※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初移植後、6BBの卵を移植。妊娠率50〜60%の勢いのある卵。注射不要。成功・失敗事例や性別について教えてください。

初移植してきました!
5日目4BBをアシストハッチングして6BBになったようです。
その子を今移植してきました‼️
みなさんがよく仰る流れ星🌠というのもしっかり見ることが出来ました🥹
先生曰く、殻を全部破ってる勢いのある卵、妊娠率は50〜60%と言われました。
黄体ホルモンも出てるし、薬も飲んでるから注射はなしと言われました。
このような卵で移植された方どうでしたか?
良い話も悲しい話もどちらも聴きたいです。また性別も教えて貰えたら嬉しいです。

よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

同じグレードでした!
男の子でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😍
    同じグレードで順調に経過されてるようで非常に心強いです💪
    そして、男の子なんですね👦私もなんとなく次も男の子だと思っています笑
    移植後に何かジンクス的なのされましたか?

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回が2回目の移植だったのですが、
    1回目がジンクス試してダメだったので、今回は何もせず、安静にもせず上の子と動き回ってました🥹

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐
    渡り蟹探しましたが、見当たらず銀だことガーリックシュリンプ買いました🤣エビとタコはカニに近くないですね🤣
    とりあえずパインも食べましたが、普段通りが良いとよく聞くので私も息子とバタバタします😇

• 5月9日
さとみ

私は3B Bから5BBになって移植して出産しました😉
女の子でしたよ🥰

6AA移植2回したことありますけど、最高グレードでも陰性でしたので、こればっかりは分かりません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    似たような感じで、しかも女の子😍ちょっと期待しちゃいます🥰
    やはりグレードの良し悪しではないんですね😅余計にソワソワしちゃいます😂

• 5月9日
楓🌈🕊

凍結胚移植10回以上経験してて、大体AHAしてグレードあがらないと着床してなかったのですが、1回だけ4AA⇨6AAになったときはしっかり着床しました!
ただ私は不育かも?な部分があるのもあって、8週稽留流産しました🥹
その子は染色体異常なしで男の子でした!
大体2段階くらいグレード上がると着床してました☺️
上の子は4CB⇨5CBで男の子
下の子はG2(5日目初期胚盤胞)⇨5AB女の子
6AA稽留流産した以外に連続で稽留流産してますがその子もG2⇨5ABで女の子でした!(染色体異常でした)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たくさん経験されたということで…ご意見ありがたいです✨
    4BBから6BBなので2段階upと捉えて良いのでしょうか?
    ただ、今回日程が合わず、正確な排卵日がわからず💦💦おそらくの排卵日で移植してるので、それがどの程度悪影響となるのか不安です😓
    昨年自然妊娠で染色体異常で中絶してるのでそれもまた不安です😢

• 5月9日
  • 楓🌈🕊

楓🌈🕊

そうですね!二段階UPしてるので、私なら期待しちゃいます🥹

自然周期ってことですね!
    何日目で移植されましたか?
    私はホルモン補充なので自然周期はちょっと分からないのですが、まったくお薬とか飲んでないなら排卵日の影響も気になる部分ですが、胚盤胞移植は黄体補充(排卵日と仮定して)から5日後辺りで移植されることが多いと思いますが、その辺りはいかがでしたか?

とはいえなるようになるはずです🥹!
    私は今5週となってる赤ちゃん、絶望の低hcg判定日から化学流産覚悟したのに翌日から検査薬しっかりあがってきた5日目5BBちゃんです😂
    まだ再々判定日があるのでどうなることやら…
    去年9月から流産続きなので私も不安と戦ってます〜😭😭
    お互い結果に繋がったらいいですね🥰

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待したいです🥹

そうです、初めてだし生理も安定してるとのことで自然周期でした!
    4日が排卵予測でしたが6日しか通院できず💦6日からデュファストン錠を1日2回飲んでいます🤔4日排卵日と過程して9日本日移植してきました。排卵検査薬では4日朝陽性、5日夜陰性は確認取れていますので、4〜5日に排卵したんだと思います💦
    仰る話だと黄体補充して3日での移植となるので…やはりタイミング違ったのかなと不安になってきました😂

そうなんですね💡逆転されてここまで来れたんですね🥹是非順調に経過されることを願います🥹

• 5月9日
ゆう

アシストハッチング後5BBで妊娠中、男の子です!

娘は4AAで女の子でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    似た感じですかね🥹やはり男の子👦私も男の子な気がしてます〜🧐
    AAでも女の子なんですね!なんとなくCがついてると女の子のイメージでした💡
    もうすぐご出産ですね🥰無事に産まれること願ってます☺️

• 5月9日