※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

ジングルで子供が1人います。職場に気になる3つ下の人がいて、距離を縮めたいと思っているが、どう進めればいいか分からず悩んでいます。友達の紹介で食事に行ったが、その後の展開が気になるようです。

ジングルで子供が1人居ます。
最近、職場に気になるヒトが居ますが、恋愛感情があるのか、ただ良い人だな~なのが自分でも良く分かりません。
3つ下の人なんですが、いつもニコニコ(ヘラヘラと言うのが正しいかもです)してる人で、この4月から一緒に仕事をする事になりました。
でも、仕事以外で話すことも無く…
でも、何か気になるな…と言う感じです。
友達の紹介でシングルの人とゴハンに行ったけど、それまでだってと社内の方に聞きました。
お人好しな感じなんで断れ無くて行ったのか、その辺りは分からず…やっぱりシングルは無理だと思ってその先がなかったのかは全く分かりません。
どうなりたいとかは無いとは自分では思って居るんですが、気にしてる時点でやっぱり距離を縮めたいって思ってるのかな…と。
でも、どうやって縮めて行けば良いか分からず…何か気まずくなるのもな…と思うと、どうしたもんかな…と🤣

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

まずは連絡先交換からかな