※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

一日の中で気分がムラがあり、朝は普通だが車を運転中に眠気やマイナス思考になることがある。イレギュラーなことがあると気分が上がり、周りには普通に話すが、本当に話したくない場合はさっさと帰る。気分が上がっている時は話しかけるが、ムラがあることに気づかれてしまい、改善が難しい。

一日の中で気分にムラがあります。

朝起きて普通だけど車運転してる時にぼーっと
してきて眠くなってきたり何も考えたくなかったり
また考えすぎてマイナス思考になりすぎたり
朝は毎日そんな感じですがイレギュラーなことが
あると気分上がったり周りのままさんには
普通に話しますが本当に話したくない話しても
支障きたしそうって思う場合はさっさと
帰ったり気分上がってる時は話しかけたりと
本当すごくムラがあって周りのままさんに
あの人ムラがあるよねって思われてないかなって
思われたところでもう改善しようがないんですけどね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!!
良いことや話したいことがあれば、テンション上がってぺちゃくちゃ喋るけど、何か考えごとや嫌なことが起きたらテンション低いです。
人見知りなこともあり、週5フルで働いてるけど職場の人に絶対そう思われてるだろうなって思います😅