※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
家族・旦那

最初は離婚経験あり、マッチングアプリで素敵な彼氏と出会い、幸せ。彼はハイスペックで、子供5人との生活を楽しんでいる。行動で現実を変えることを学び、子供と自分の幸せを大切にする。

素敵な夫、彼氏さんお持ちの方、自慢したい方✨
ここで惚気けていってほしいです♥

私自身、最近彼氏が出来てもう…ほっくほくです(笑)
育児ノータッチ、モラハラ夫と離婚して今年で5年目。
人生初マッチングアプリで出会ったのが今の彼です。
最初はお互い寂しさを埋める都合のいい相手
いないかなーというところでマッチしてꉂ🤣𐤔
電話を毎日し、意識のすり合わせとか
価値観とか凄く色々話して、
一度お互い子連れで会って
付き合うか付き合わないか決めました!
付き合ってからはもうお互い大好きで大好きで(笑)
後から聞いたのですが、彼ハイスペでした。
小さい頃からバドミントン全国区、
高校でも県外に行くほど。
私も名前知ってる関東圏の私大へ。
一般企業で社会人経験、その後地元へ戻り
消防士になる。
持ち家、ファミリーカー所持。
んー…凄い‎( ꒪ཫ‎꒪)笑
はやくから親元を離れてる&消防士
&シンパパっていうのがあって生活力高い。
中身は子煩悩、私にとても優しくすごく一途♡
都合の合う時は週末婚のようにして
過ごしていて、いつもいろんな公園へ
連れてってくれるしご飯も作ってくれる🍚
もちろん私も鬼ごっこ全力でするし、
一緒に遊んだりゲームしたり
掃除したり何でもやります🧹⸒
子供は計5人と凄いですが、
大人二人だととても楽に感じます🪄︎︎◝✩
何より、やはりひとりの女性として愛されていることを
実感できるのでそれがとても幸せです。

まさかこんな合う人とアプリで出会えるなんて
思いもしませんでした。
人生は思った通りにならない、
行動した通りになる…とはこのことだな、と。

離婚したいと思ってもできない、
彼氏欲しいと思ってもできない。

じゃあどうしたらいいか?を考え行動しないと
現実は変わっていきませんね🍀
これからも子供たちを1番大切にしながらも
自分の人生も幸せにしたいと思います☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

出会って25年(小学校からの幼馴染)
結婚して8年ですが
変わらずずっと優しくて
見つめては毎日ニヤニヤしてます🤣笑
経済力もあって
育児も積極的にしてくれて
私を変わらず女性として扱ってくれて
嫌な所は今のところ無いです🤣笑

小学生の時に
何か惹きつけられるような感覚があって
小さくて可愛い旦那を
よく追いかけ回していて、
成人式で再会してからは
旦那から猛アタックされたので
何かお互い惹きつけられる何かがあったのかなって思います🤣
旦那と出会えて
家族になって
愛しい我が子に出会えた事が
人生で何より1番の幸せです🥰

  • おっとっと

    おっとっと

    25年…Σ(・ω・ノ)ノ
    いやいや、凄すぎます😳
    ずっと女性として扱ってくれるのはほんと、嬉しいですよね✨
    最後の一文も最高です👍♡これからも最高に幸せでいてくださいね♥

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっとっとさんの幸せっぷりも
    読んでて微笑ましかったです🥰
    幸せのお裾分け
    ありがとうございました!♡✨

    • 5月9日
  • おっとっと

    おっとっと

    こんな惚気を聞いていただきありがとうございました🥺♥

    • 5月9日
3猛獣ママ

旦那とマッチングアプリで出会って
会って3日で付き合いました😂💕

ですが、結婚6年目🤗
育児にも協力的では無いし
短気な旦那さんですが
顔がタイプなので結果オーライです😂

可愛い、時には憎たらしい
子供達に出会えたのも幸せです💓

  • おっとっと

    おっとっと

    おー!スピード感!!
    顔がタイプだと許せるところ増えますよね(笑)
    やっぱり子供たちに出会えたことは感謝ですよね(ㅅ´꒳` )♡

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

女好きでお酒大好き、元ギャンブラーな彼ですが
私がいないとよっわよわの駄目男なんですがwww
血の繋がってない息子たちを一番に考えてくれて
実の親の私より子供たちに寄り添い、励ましてくれるわたしにとっては素敵な彼氏です😊

  • おっとっと

    おっとっと

    自分にとって支えになってくれるってかなり助けになりますよね🥺💦お互い幸せになりましょうね♡

    • 5月10日