※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しいパートで、話が早とちりして関係ない話をする人がいて、質問に対しても謝らず答える様子。他にも変わった人がいる職場での経験を共有しています。

新しく始めたパートに早とちりさんがいます笑

Aのことを質問しているのに
会話の途中で遮り、Bの話をしてきます。
当たり前ですが、聞きたいのはAのことなので
質問し直し、2度目はちゃんと答えてくれますが
早とちりして関係ない話をしてきたことを
謝りもしないんです🤣

いや、謝るほどではないんですが、、、
普通自分が見当違いなことを言ってしまったら
そのことに触れますよね?

そういうのがなくて、
終始仏頂面なんです😂


皆さんの職場、ちょっと変わった感じの方いますか?😂

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

変な奴ばっかりでした
会話が通じない人とか同じ事を何度も言う人とか、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変な人ばっかりはこっちが持ちませんね(^◇^;)💦「でした」ということはもう辞められたんですかね✨お疲れ様でした〜☺️

    • 5月9日
あじさい💠

めちゃくちゃ独り言を言う人
会話がループする人
貧乏ゆすりが地震レベルの人
がいます🤣

早とちりさんもネタとしては面白いけど毎日の事だと嫌ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地震レベルには笑ってしまいました😂でも色んな方がいるんですね💦早とちりさんが可愛く思えますが、毎回こうだと疲れるので勘弁してほしいです笑

    • 5月9日