※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ホットヨガで痩せていたが、出産後運動せず+7kg増。痩せる方法や運動について相談中。

痩せたいです😭😭😭
皆さん何をして痩せましたか?
また、どんな運動をしてますか?

妊娠前はホットヨガに通ってましたが、
子供ができてから全く運動してません💦

+7kgなってます😇

コメント

ナツ花

本気で子どもと遊ぶの、かなりな運動になります🤣🤣

毎日必ず鬼ごっこなどするようにしていたら、痩せました(*•᎑•*)
子どもも早く寝るし(笑)

同じ感じで親子トレはつづけやすかったです!

はじめてのママリ🔰

私も+10kgです😂

運動という運動は時間がなくてできないので、最近朝ごはんをオートミールに変えてみました!

徐々に体重が減っていってます!!

ゆしママ

運動はもちろんですが、プラス食事も意識してみてはどうですか?
私はそれで-9キロ落ちましたよ🥹

まるた

少し古いんですが、カーヴィーダンスの本についてたDVDを持ってたのでやって😂
体重はぐぐっと減るわけではないんですが、身体締まりました🤔
筋肉ついて、脂肪が落ちた感じ🤔?1日10分、多分今ならYouTubeとかにもあるかもです

はじめてのママリ🔰

私も息子が生まれてから3キロほど丸くなってしまい、飲食のパートを始めてから5キロ痩せました!
お金も稼げて痩せられてラッキーって感じでした😂😂
また出産後が怖いですが😂😂

ゆうまま

ジムに行き始めて1年経ってもほぼ痩せなくて、たまたまヒルナンデスでやってたおかずみそ汁ダイエットをやったら、半年で7kg痩せてました🤣

本にレシピが載ってて、レシピ通りにちゃんと作って、平日のみ食べて、旦那も私も痩せました!

あと、一応、あすけんのアプリで食事はだいたいつけてます。