※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

自宅から駅や義実家への距離や、駅周辺の便利な環境について相談中。義母がよく寄る理由や、渡される物についても気になる。

我が家は駅に近いです。

駅、自宅、義実家があります

自宅から駅は自転車で5分。自宅から義実家は15分か20分です。

駅近辺は盛んでスーパー、商店街、いろいろあります。

駅近辺に義母が行くと必ず自宅に寄られます。

自分の都合、行く前に寄ったり帰りに寄られたりバラバラで時間は決まってないです。

お昼ご飯の時間にでも寄られます。

自分の用で駅近辺に行くのにわざわざ息子自宅に寄るのはなぜ?

義母からしたら行くルートに我が家があるから寄りやすいのもあります💦

寄る、来るときは渡したい物で来られます。

自分の用のついでみたいなのもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母からしたら息子の家は自分の家という認識なんじゃないですかね😂

嫁は自分の家の物っていう考えなんだと思います💦