※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

夜の授乳が3時台になり、朝の離乳食のお腹が空かないことが気になる。夜通し寝に近づいているのか、鼻風邪と関係があるか心配。

夜通し寝って段階を踏んでなるものですか?

今は夜の授乳が一回です。
20時頃 授乳+就寝
1時半頃 ミルク
6時半頃 離乳食+授乳 (保育園に行く前にあげたいのでこの時間は固定)

で今までちょうどよく回っていたのですが、
昨日今日と夜起きるのが3時台です。

そうなると朝の離乳食の時にそんなにお腹空いてないんじゃないかなと思っています💦

これはより夜通し寝に近づいてるからでしょうか?

あと鼻風邪を引いているのですが、
鼻風邪とこの長くまで寝る事と関係ありますかね?


コメント

さらい

鼻風邪は関係あると思います 睡眠に

deleted user

夜中のミルク必要ないですよ。あげてると習慣になっちゃっていつまでも寝ないですよ。

  • るー

    るー

    へぇ、初耳です。授乳時間に起きても何もあげずにあやすという事ですか?

    • 5月9日