※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お仕事

子育て世代の方へ。久々の一人時間、何をしますか?映画、ランチ、ショッピングなど、有意義に過ごしたいです。皆さんは?

子育て世代の皆さまにお聞きしたいです!
一日自分だけの自由な時間が出来たら何をしますか!?
ずっと育休中でしたが4月からフルタイム復帰して、久々に平日一日お休みがもらえます!!
今までは育休中も子どもたちがいたので自分の時間はなくて。今は子どもたちは保育園や小学校!数年ぶりに自分一人だけの休日です!
皆さんなら何してすごしますか?
映画、ランチ、ショッピング、ネイル、カラオケ笑
行きたいことやしたいことが沢山ありすぎて一日では足りません😂せっかくの一人時間なので無駄なく有意義に過ごしたいです笑
皆さんならどんな風に過ごしますか!?

コメント

こ。

小学校からの友人の美容院に行って、カラーカットしてもらいたいです!
少し自宅からは距離があるのでなかなか子連れでは行ける機会がなく😂

施術してもらいながら学生時代みたいにバカ話して←、帰りに遅めのランチかスタバに寄って帰るだけで時間的にいっぱいかなあ…🤔

ママリ🔰

わたしはサロンが大好きなので、美容院とかマッサージとかに時間使うことが多いです☺️
家事育児に仕事が追加され全身バキバキなので、日頃の疲れを癒してもらってます🎵
自己投資でモチベーションも上がるし、サロンの方とお話しできるもの息抜きできてすっきります✨

おいずみ

私ならカラオケかなー!
カラオケ大大大好きなのですが、子供産まれてからまだ一度も行けてないので🥹

保育園見送ったらそのまま午前中カラオケ→はやめの昼食は子連れでは入りにくい静かでオシャレなカフェ→午後お子達帰ってくる時間まではショッピングします!

楽しみですね😊❤️
リフレッシュしてきてください💖