※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
妊娠・出産

朝から生理痛と腰痛が続き、不安な状況。前回の妊婦健診で心配されたが、内診はなし。電話で相談しようと思うが、切迫などの経験がある方いますか?

こんにちは。
朝7時くらいに起きてからずっと生理痛のような痛みと腰痛が続いてます😭

頭がぽけーとするくらい下腹部が痛いです。
最近よく張るなーとは思ってたのですが前回の妊婦健診で「大丈夫かなー」と言われたのであまり気にしてませんでした。
ちなみに内診はしてなく話だけ聞いてもらって答えられた感じです😓

時間になったら電話してみようと思うのですがそれまでそわそわして不安です。
右側とか左側とかではなく常に生理痛がもう40分ほど続いてます。便秘ではないと思います。

同じような体験して切迫で、そのまま入院とかなったりした方いらっしゃいますか??😨

コメント

deleted user

一刻も早く電話したほうがいいですよ😳💦💦
時間外なのですか?

  • おん

    おん

    そうなんです…
    8時半からで…
    病院自体に電話は繋がるんですけど8時半にまたしてくださいって言われちゃうんです😓

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    急患?的な感じでも
    駄目なんでしょうか😭😭
    うちの病院からは何かあったら夜中でも
    対応するので電話してねと言われてて
    どこもそうなのかと思ってました😫💦

    先輩ママさんの話では、生理痛のような
    鈍い痛みが前駆陣痛だったって方も
    居たので、ちょっと心配ですね😢🌀
    何事もなければいいですが…

    • 3月31日
  • おん

    おん

    破水したとかなら対応してくれるんですけどお腹痛いとかならあんまり親身になってくれなくて時間になったら来てくださーいで終わるんですよね…。
    もうちょっとなので待ってみます!!
    ありがとうございます😊

    • 3月31日
ろざんぬ

前駆陣痛では?
いちお間隔測ってから病院に電話してもいいと思いますよ!
もう少しですね!
頑張ってください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

  • おん

    おん

    まだ26週なのでまだまだお腹にいてもらわないと困るんですよねー😱💦

    • 3月31日
  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    確かにそうですよね。
    26週なら本当に超未熟児ですもんね。

    すみません。
    実は週数見てなく内容だけ見て答えてしまいました。
    26週なら病院始まったらすぐに電話ですね!
    以上無いことを祈ります!

    • 3月31日
  • おん

    おん

    いえいえ!ありがとうございます!
    今から病院に行くことになりました😨

    • 3月31日