※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳と鼻水がひどく、熱もある状態で病院に行ったがコロナ検査は陰性。症状が続くため、再度病院へ行くべきか相談中。RSの可能性も考えている。

土曜日から咳と鼻水
日曜日に発熱
月曜日高熱(39.7℃)祝日の為病院行けず以前処方されたカロナール飲んで様子見
火曜日平熱に下がるが咳と鼻水酷い、病院へ行きコロナ検査のみの陰性
水曜日咳と鼻水更に酷い←今日です。

だいぶ咳が辛そうで寝ていても起きてしまう状態です。

もう一度病院へ行った方がいいのでしょうか。
それとも別の病院へ行ってみるとか?
同じ病院へ行ってるので、鼻水咳だといつも同じ薬で、中々治るのが遅くて…。

RSとかなのかな?とも思いますが病院では特に言われませんでした。

コメント

何とか頑張ってるママリ

セカンドオピニオンはいかがでしょうか??
我が子も小児科を変えましたが、
処方してもらう薬が違い驚きました!