※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富士サファリパークとぐりんぱ、どちらがおすすめでしょうか?愛知県から、5歳と1歳の息子を連れて行く予定です😊

富士サファリパークとぐりんぱ、どちらがおすすめでしょうか?
愛知県から、5歳と1歳の息子を連れて行く予定です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

去年、一泊して2つとも行きました😊
うちは、もう一度行くとしたらサファリパークに行きます。
餌やりやウサギの館にも入り、子供たち2人ともはしゃいでました。
ぐりんぱは、室内の遊ぶところも年齢制限があり、こっち側は来ちゃダメとかで下の子が窮屈な思いをしました。
3歳になってから行ったほうが楽しめたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有益な情報ありがとうございます!😆
    ぐりんぱは下の子が遊ぶところが限られるんですね💦
    サファリパーク楽しいですよね!
    私自身も数年前に行ったっきりなのですが、また行きたいと思って楽しみにしています😊

ぐりんぱの遊園地としての規模もあんまり大きくない感じでしょうか?
    1日目をぐりんぱで、2日目の朝からサファリパークに向かおうかと考えているところですが、芦ノ湖も行きたいし、やはりぐりんぱは行かなくてもいいかな…?とも悩んでます💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐりんぱ、5歳のお子さんなら凄く楽しめると思います!
    うちも上の子は凄く楽しんでましたよ✨
    規模としては、幼児にちょうどいい感じだと思います。
    1歳児が乗れる乗り物が少ないのが難点ですよね😭
    私だったら、1歳でもなりたてだったらぐりんぱ行って、2歳近いなら上の子は出来るのに自分だけ出来ないのは可哀想なので、違うとこに行くと思います☺️

• 5月13日