※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんとうたくん
お仕事

40代で旦那さんが勤めている会社が廃業、倒産経験あるかたいますか?すぐ再就職できましたか?

40代で旦那さんが勤めている会社が廃業、倒産経験あるかたいますか?
すぐ再就職できましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちではないですが、、、
私の勤務先に中途入社した人で、会社が倒産したから入ってきた人がいます。建設業から建設業です。
ちょうど募集していたのもあり、倒産してすぐ入社しました!

• おとちゃんとうたくん

おとちゃんとうたくん

ありがとうございます
    何年前の話ですか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5、6年前の話です!倒産しそうだからと入社してきた人もいました‼️
    うちの会社はここ2年ほど人手不足で、ハローワークで常に募集してるので、経験ある人や資格ある人で良さそうな人だとすぐにでも欲しいくらいだと思います!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、経験ない人ですが真面目そうな人が昨日面接に来て、採用すると言っていました‼️続くかは分からないですが、、
    私の住んでるところは田舎なんですけど、業種問わずどこも人手不足で募集してます💦

• 5月8日

おとちゃんとうたくん

ありがとうございます
    社長70代で従業員10名の小さな町の鉄工所倒産したら、住宅ローンとかが心配で💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の勤務先も鉄工所です!!従業員20名いるかいないかです!
    後継の方がいないと心配ですよね💦うちは社長がまだ40代なのでその辺は心配なさそうですが、、別の鉄工所から入社した人や、別の建設会社から入社した人がほとんどです!

• 5月8日

おとちゃんとうたくん

40代若い社長ですね!
    一応、後継ぎは娘婿ですが、うちの主人より後輩なんで、うまくいくか、、、、💦
    主人が社長になることないかな、、、

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先代が急逝してしまったので28で社長になりました!先輩社員たくさんいるので揉まれて成長している感じです😆笑
    後継の方みえるんですね!でも心配ですよね💦
    人数少ない会社なら、、あり得るかもしれないですね😳
    うちの会社は身内が何人かいるので、その中で社長や役員がいる感じです😊

• 5月8日