※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

両親が大阪に遊びに来る予定で、京都に行く日程が決まっていないため、夫からの自己中心的な要求にイライラしています。

愚痴です。

今度の金、土、日で私の両親が大阪へ遊びに来ます。夜に来て2泊3日の予定です。
土曜日に京都に行きたいと言ってて京都で遊んで私の家の近くにホテルをとってるのでそこに泊まりますがまだどうゆう予定なのか決めてません。
旦那は仕事で同行は無理なのですが、本人は夜はこっち(大阪)に戻るんやからご飯行くやろ。お金準備するから言ってな。と言われて、京都に行くのにどうゆう日程かまだ決めてないからこっちで食べるか分からん。と言えば、
は?ほんだら俺勝手に飲みに行くから。もう知らんから。お金もじじばばに出させろよ。
と言われました。

最低というか、なんというか…自分勝手すぎて驚きです。
お前に合わせてコッチに来るわけではないんやから、なんでお前に合わせなあかんねん。とイライラがとまりません

コメント

がーこ

途中まで良い旦那さんかと思って読んでたら、二重人格のような変わりようでビックリしました😱
しかも「お金もじじばばに出させろよ」って何様?!腹が立ちますね😡勝手に飲みにでもどこでも行きやがれ💢💢←失礼しました。

• 🔰

🔰

ですよね。俺知らんからと言われたので勝手にどうぞ。と言っちゃいました笑

• 5月8日