教えてください。今日息子がお友達家族と遠い県外に遊びに行ってます。…
教えてください。
今日息子がお友達家族と遠い県外に遊びに行ってます。
向こうで流しそうめんを食べに行くと連れて行ってくれるお母さんから聞いたので値段も聞いて、600円(流しそうめん1人600円)と➕3000円を念の為持たせました。
息子だけ行ったので、そのお母さんにはLINEで
『〇〇にお金を持たせてるので、必要な時に〇〇に声をかけていただきたいです。』と送り、了解をいただきました。
夕方には帰って来ると思っていたらそのお母さんからLINEがきて『一緒に〇〇君と夜ご飯を食べて帰っても良いですか?』と連絡がきて私もOKしました。
どこに食べに行ってるんだろ?と思って息子のスマホのGPS見たら家の近くの焼き肉屋さんでGPSが止まってます。
正直、今息子の所持金がいくらなのか分からないので、お会計の時に息子が財布を出すか分かりません。
多分向こうのご両親が出すと思います。
帰りも家まで送ってくれるみたいで、その時に焼き肉代を渡した方が良いですよね💦
- はじめてのママリ🔰(5歳7ヶ月, 9歳)
はじめてのママリ🔰
渡した方がいいと思います!
連れて行ってもらったなら何かお礼もします。
コメント