※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

男性は出産を甘く見過ぎていると感じています。妊娠から出産までの辛さや痛みを理解してほしいとの思いが強いようです。産みたくないというより、妊娠中の苦痛や我慢について不満を述べています。

男って出産を甘く見過ぎな?😇
産む時だけが大変なんじゃなくて妊娠した途端からいろんなもん犠牲にしてる!
すべてはお前との赤ん坊の為にな?!
それをツルンと生まれると思ってる男に言いたい、、
会陰切開とかされたのわからんくらい腹痛い腰痛いってどんだけの激痛やと思ってる??
麻酔なしでな????
お前の🐘麻酔なしで切ってやろうか?それを上回る痛さなんやぞ??って思い知らせたい、、
か、絶対死にはしない寸止め交通事故に遭ってもらうか、、
くらいせんと女の痛みなんかわからんよな、、

産みたくない!ってよりもう妊婦生活も苦痛やもんな、🥲
我慢我慢我慢!の連続すぎて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれた後に、母子共に健康ですって言葉が私はむかつきますね。笑
そりゃ健康だけども、こちとら痛い思いして死にそうになりながら出産したのに、健康ですって結果だけで終わらせんな?と思いますwwwほんと大変なこと分かってないですよね😇😇😇

🐬

陣痛体験装置があるらしいですけどね😂笑
甘く見てる人は妊娠中の重さを体験したりとか、父親学級で必須にすればいいのにとさえ思います😂