※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でタイミングが取れず、排卵してしまったか不安です。ルナルナでの予定日は5月12日で、排卵痛がありますがのびおりはないです。初めての妊活で、薄くなっている検査結果から今日のタイミングが遅いか心配です。

排卵検査薬について教えてください🙇‍♀️

強陽性がでなくてタイミング取れてないのですが、
これってもう排卵してしまいましたかね、、、?

ルナルナの排卵予定日は5月12日です
オススメの仲良し日は5月10日です
昨日から排卵痛あります

のびおりはないです

初めて排卵検査薬使って妊活はじめました🥺

今日の結果見ると薄くなってるので今日タイミングとっても遅いですかね😖?

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性っていうのは公式にはなくて、
基準線と同じ濃さになれば陽性です
よく見えないですが5月6日の夜陽性だったのでは?と思いました!
排卵終わってる可能性あります💦

はじめてのママリ

確か 強い陽性がでて2日後に排卵じゃなかったかな?説明書読みましたか?でも当日は間に合わないですよ。
ルナルナは5年間使ったけど当てにならなかったです