※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星✨☆✨
サプリ・健康

生理があるのは私だけです…。50代から60代の女性4人の職場です。上司…

生理があるのは私だけです…。50代から60代の女性4人の職場です。上司に(女性です)「今月…。食品を扱ってるから検便お願いします。」(月々で1人が検査です。)昨日から生理だったので…。上司に生理の時でも大丈夫ですか?私、今、生理で…。と伝えてしまいました。上司が(女性です)「そうなの。生理ならダメだね検査。生理ならやめておいた方が良いね。検便。次…。検便お願いしたら、今日みたいに生理だからダメとか言ってね。そっか。生理か。」と言われてしまい…。検便って生理の日は駄目なんですか?

コメント

ママり

血がつかなければ平気ですが、生理の時って難しくないですか?