※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

6日に人口受精を受け、排卵していないことが分かり、再度排卵確認に行く予定です。先生は薬のことを聞いていなかったようで、どんな薬か知りたいです。

お聞きしたいのですが、
6日に人口受精をうけました。
注射を打ち、8日に排卵確認に行ったところ、まだ排卵してないと言われ、10日に再度排卵確認にいくのですが…こういうことってあるんでしょうか?
先生はなんでか薬が聞いてなかったみたいですねって言われたのですが…なんの薬なんでしょうか…。
注射は打ちましたが…。

コメント

ままりんぐ

排卵促すための注射だとは思うんですけど、それ打っても排卵しないことあるんですね💦
それ打つと,36ー40時間後に排卵するらしいです🥚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。まだ排卵してなくてあれ?って先生も言ってました…。
    今日もう一度打ちましたが、そんな事あるんだなと思って聞いてました…。
    たまにあるらしいですが…。人口受精の期間過ぎちゃうのですごい先生が心配してました。

    • 5月8日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    ですよね。,人工授精今回はタイミングずれたってことになりますよね…
    でもうちの病院は人工授精後の排卵チェックないので、排卵してるかしてないからさえわからないので、丁寧な病院だと思います!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そうなんですか?
    排卵したかわからないってとこもあるんですね。
    人口受精はじめてなのでさっパリなにがなんだか…状態です。

    • 5月8日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    はい、注射うつから、排卵すると信じて治療してるんですかね、笑


    私も初の人工授精でしたが、タイミングむつかしいですよね。

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本日排卵しました。たまーにあるそうです。

    • 5月10日