※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目出産まで残り1ヶ月ちょいです 夫婦のちょっとした会話なので、特…

2人目出産まで残り1ヶ月ちょいです
夫婦のちょっとした会話なので、特に質問とかではありません😂

旦那と
・もし旦那が仕事中に陣痛きたらどうするべきか
・陣痛用のアプリインストールしなきゃね
等、色々と話し合ってました

私の持病関係で、担当の病院が遠めです
旦那の帰宅を待っているとさすがに遅いので、そういう場合には上の子も連れて病院に行くのは決定

「陣痛アプリどれがいんだろ~陣痛中に連絡できるかな~」

で、思いついたのが陣痛来る度に旦那に「〇〇くーん」とひたすら送り、旦那が「15分間隔だ!」ってなればタクシーなどの手配をしてくれるという一石二鳥スタイル🤣

旦那もリアルタイムで間隔把握できるし、行動しやすくて良い!と何故か乗り気なので、本気でその方法にしようと思ってます😂

コメント