※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bee
子育て・グッズ

11ヶ月の息子のための新しいおもちゃを探しています。今はジャンパルー、プーさんのメリー、輪投げ、ドラムセットなどで遊んでいます。オススメのおもちゃがあれば教えてください。

あと5日で11ヶ月になる息子がいるのですが、今くらいの月齢のお子さんは家ではどういったオモチャで遊んでますか?

ちなみに今の遊びは

・ジャンパルー
・プーさんのメリー (につかまり立ち)
・ゆらゆら輪投げ
・小さいドラムセット(木のおもちゃ)
・もっと小さい頃よく持って遊んでた音の出るおもちゃ等カ ゴに入れているものを散らかす
・家中ズリバイで移動してはつかまれるところにつかまり立ち

こういった感じなんですが、そろそろ新しいおもちゃを買おうと思ってます。

もしオススメなどがあれば教えて下さい。

コメント

のんのん

つたい歩きとかできるのであれば
押して歩くものとか
どうですか?(^_^)
カタカタってゆうんですかね?笑

うちはカタカタと押すタイプから
のちのちバイクタイプに
変形できるやつ書いました(#^.^#)

• Bee

Bee

ありがとうございます。
    つたい歩きはまだ一歩しかできないんですけど、たしかにそろそろカタカタ?あってもよさそうですよね⭐︎

やっぱりできればちょっとでも長く使えるものがいいのでのちに変形できるタイプいいですね( ^ω^ )
    探してみます。

• 3月31日
とのっこ

うちの子は、色んな仕掛けが付いた『やりたい放題』みたいなオモチャをよくいじってます。

あとは、色んな曲が流せて叩くと音や動物の声が出る太鼓をバンバン叩いてはニヤニヤしてます!

• Bee

Bee

ありがとうございます‼︎
    やりたい放題、実物は見たことがないのですがテレビとかチラシ?で見る限りすごく楽しそうだな。と思ってました⭐︎

1回実物を見に行ってみようと思います‼︎

• 4月1日