※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

ふと、気になったので質問させてください!私たち夫婦は年の差婚なのです…

ふと、気になったので質問させてください!

私たち夫婦は年の差婚なのですが
旦那40歳私20歳です。

現在2人目を妊娠中🤰で夜の仲良しに
ついて、、2日に一回か、3日に一回は
しています。。(>_<)

こんなにして大丈夫なのかって思う時が
あるのですが、今のところ出血などは
ありません(>_<)

1人目を妊娠する前からこんな感じで
産んでも性欲は変わらないまま2人目を
妊娠中で1人目の時も頻繁に仲良しを
していました(>_<)

ママりの質問を見ると妊娠中は一回も
していないというのが見られて
少し控えたがいいと思い質問しました(>_<)

コメント

まるこ

すごく仲がいいのですね\( ¨̮ )/羨ましい限りです(^ ^)
実際のところ、個人差があるし、その時々で変わってくるのでなんとも言えませんが、激しくしたり無理をしなければ大丈夫みたいですね!
切迫とかであれば控えるべきですが…あとは先生には安定期になるまでは控えた方がいいと言われるところもあるそうです!
精子には子宮を収縮させる成分があるみたいなので、避妊はしたほうがいいです\( ¨̮ )/

  • ゆ。

    ゆ。

    さっそく回答ありがとうございます😭❣
    やっぱりこれからどんどんお腹が
    大きくなると子宮の収縮などが
    怖いので控えるようにします。。💦

    避妊はしているのですがそれも
    100%ではないですよね😓😓汗

    • 3月31日
のりちゃん

夫婦仲良くて羨ましいです(^^)
ダメだったらお医者さんから禁止!と釘を打たれると思いますし、体調が特に悪くなったり、お腹が張ったりしていなければ、特に大丈夫だと思いますよ☆
ただ、妊娠中は免疫力低下しているので、きちんとゴムはした方がいいのは間違いないみたいですね!

  • ゆ。

    ゆ。

    回答ありがとうございます😭❣
    こんなにしていて大丈夫なのか
    産婦人科の先生に聞きたいのですが
    毎回旦那もついてくるので聞こうに
    聞けなくて質問しました😫😫💦

    一応、避妊はしているのですが
    やっぱり安定期までは控えようと
    伝えます。。😭💦💦

    • 3月31日
♡

私も2日に1回はしてました妊娠中😅
浅めに挿入くらいなら平気かなと思ってました!後、精子は中に出さない感じで!
ですがある日臨月に近い頃深めに挿入したら大量出血をし夜な夜な病院へ行きました😓
何も異常はなく安心しました😅

  • ゆ。

    ゆ。

    回答ありがとうございます☺️❣
    大量出血ですか!?!?
    ちょっと怖くなって来ました😓💦

    浅め浅めとは言っているのですが
    夢中になるとやはり、、という感じに
    なっちゃってるので赤ちゃんの事も
    考えて安定期までは控えようと伝えます😭泣

    • 3月31日
みーぃ

年の差19歳
旦那41歳私22歳ですが、

正直ちょっと羨ましい笑
私たちは1ヶ月に1.2回くらいですよ。
特に子どもが産まれてからわ😂💦

それはさておき、そうですね。
妊娠したときは1回も仲良ししなかった
私がしてあげるくらいで。
旦那も怖くて嫌だって言ってまして💦


激しくなかったり、避妊してたら大丈夫みたいですけどね(^ω^)

やっぱりお腹に子どもがいたら程々に無理はしないってくらいでいいかなと思います!
お互いがよければ尚更(^ω^)

  • ゆ。

    ゆ。

    回答ありがとうございます❣
    そして、年の差も近くてすごく
    嬉しいです❣❣笑

    私も、子供が産まれたら絶対減る!
    と思っていたのですが変わらずで
    少しびっくりしています😓💦

    そうですよね!なにかあってからじゃ
    もう遅いので、安定期までは控えようと
    伝えたいと思います💦

    • 3月31日
yumama

安定期に入ったらソフトセックスなら大丈夫、
等よく聞きますが、
わたしの友人で安定期に入りソフトセックスをし、
出血が止まらず流産した子がいます

セックス中の振動で赤ちゃんが、

あ、パパとママ仲良くしてるんだな、

って感じるから安定期入ってからのセックスは大事、とネットに書かれてるのを見たことがありますがその友人の話を聞いたり涙を見てからはわたしは絶対に辞めておいた方がいい!!!
と全ての人に話してます(>_<)!

主治医はOKしてても何が起こるかほんとわからないと思います。その友人も主治医がOK出したからやってたそうです。

自分たちの性欲をおさえられず赤ちゃんが流産、死産、するなんてことがあったら後悔してもしきれないと思います!

だから絶対やめた方がいいと思います(>_<)

余計なおせっかいだったらすみません、、、

こんな意見や経験もあるんだな、程度に聞いてください(>_<)