※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳2ヶ月の子に離乳食を食べさせる場所を相談します。仙台空港か仙台駅か、レトルトの離乳食をあたためる必要があります。新幹線に乗る予定で、良い場所を知りたいです。

【仙台空港と仙台駅での離乳食】

お世話になります。
今度、仙台空港と仙台駅を利用する予定があるのですが、1歳2ヶ月の子に離乳食を食べさせるのはどちらがおすすめでしょうか?
あまり離乳食の進みが良くないのでとりわけではなくレトルトの離乳食をあたためて食べさせることになるかと思います。
空港から仙台駅に着いたら新幹線に乗る予定であるのと、初めて夫なしで遠出をするのでできれば空港内か駅内で良い場所があると嬉しいです。
ご存知の方教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかというと仙台空港の一番下の階がいいかなー?と思います☺️
ベンチのような座れるところたくさんあって、人もそんなにいないです!

仙台駅だとどこでも人たくさんいてゆっくりあげれるところが思いつかず、エスパル(駅ビル)に入ればありますが、初めてだと移動がちょっと面倒かもです!😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり仙台駅みたいな大きな駅だとどこも人だらけなんですね😣
    教えていただいた空港のスペース、まさにあったらいいなと思っていたようなところだったので嬉しいです!そこであげようと思います😄
    教えてくださりありがとうございます😊

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く曜日にもよりますが、
    土日だと観光客、平日だと出張サラリーマンとかすごいです💦

今空港の写真みたら1階が思ったよりがらんとしてて、ベンチというか、花壇?の大理石部分?みたいなところに座れる感じでした🙏
    ただ、2階にもベンチなどあるようなので参考までに😊🙌

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!
    上に書いた混雑は仙台駅のことでした🙏
    ただ、空港も土日だと混んでるかもですね😌

気をつけて行ってくださいね〜😆🩷🩷

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!勘違いしてしまってすみません😅
    娘と2人楽しんで行ってこようと思います😊ありがとうございます~😄

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

写真の確認してくださってありがとうございます💦
土曜日なので観光客の方が多そうですね🤔混雑具合を見ながら1階と2階空いてる方で食べさせようかなと思います。
いろいろとお調べいただきありがとうございます😊