※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんと一緒に2人でお出かけしたいと考えています。同じ月齢の方はどこに行かれましたか?また、行く手段も教えてください。

もうすぐ3ヶ月なんですが、まだ2人でなかなかお出かけする気力がなく、旦那が休みの時だけお出かけしています。そろそろ2人でも出かけてみようと思うのですが、皆さんこのくらいの月齢だと2人でどこに行ってましたか?また、行く手段(電車、車など)も教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月頃まではベビーカーに乗せて近所を散歩したり、必要なお買い物に連れて行ったりしていました🚗(車、抱っこひも)
旦那もいてだと長い時間ショッピングモールに行ったり、3ヶ月終わりには用事で電車で1時間くらいのところまで出かけたりしました!

• みみ

みみ

電車はベビーカーですか??

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は抱っこひもで出かけました☺️場所によって変えると思います!

• 5月9日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーor抱っこ紐で近所をお散歩するくらいしか、してないです😂

• みみ

みみ

回答ありがとうございます☺️なんかうちの周りがThe、住宅街って感じで散歩してもつまんなくて😂😂笑

• 5月9日
ぽろママ

どこへでも行ってました😂
ランチ、カフェ、買い物、美術館、電車もバスも使って行きたいところに出掛けてました!
赤ちゃんが動き始めたり場所見知りし出す前の方が出かけやすいし、離乳食始まると時間拘束されるし荷物も増えます💦暑くなる前の今がむしろチャンスだと思いますよ🤗

ルミネとかの大きな商業施設なら、おむつ替えや授乳にも困らなくておすすめです!

• みみ

みみ

すごいですね!電車とかはベビーカーで乗ってましたか?

• 5月9日
  • ぽろママ

ぽろママ

そんなに長時間でなければ抱っこ紐、ゆっくりしたいときはベビーカーでした。
    抱っこ紐で移動して、行った先でベビーカーレンタルするのもありですよ🤗

• 5月9日
唐揚げ

暇すぎて、毎日ベビーカーで近くのイオンにウインドーショッピングしたり、西松屋でウィンドーショッピングしたりしてました🤣笑

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!暇ですよね😂

• 5月9日