※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の入園書類で、結婚した年齢と出産した年齢を書く欄があって違和感がある。その情報の使い道が気になる。

保育園の入園書類で、ちょっと違和感です😅

しょうもないんですが、保護者と子どもの情報の書類に、親が結婚した年齢と子どもを出産した年齢を書く欄がありました。
生年月日、氏名、住所とかはわかりますが、結婚した年齢と出産した年齢、いる!?となりました😅

何に使われるんだろうと気になってます(笑)

コメント

もな👠

えー!
そんなんあるんですね😭
びっくりです、授かり婚も再婚もばれてしまうんですね💦
園の目的としては、家庭環境把握のためかな?とも思います、、

あーか

必要ないですよね💦
市に提出するものなら、なにかデータとして使うんですかね〜?
園に提出するものなら、絶対にいらないですよね😅

はじめてのママリ🔰

結婚年齢はともかく、出産年齢は子どもの年齢から逆算すれば出ますし、わざわざ書かせる意味が分からないですね😅