※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんのダイエット方法教えてください😖食事でも運動でも!!!

皆さんのダイエット方法教えてください😖
食事でも運動でも!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeでダイエット動画を検索して色々やってました!
痩せたい部位別に色々動画があるので、再生回数が多い動画を色々見てやってみましたが、効果ありましたよ!
ダイエットにすごくハマってた時期は、毎日どこかの筋肉は筋肉痛でいるようにすることを目標にしていました😅

あと、私は食べるのを我慢するのが苦手なので空腹を我慢したりはしませんでしたが、ちょっとした食べ物を買う時には必ずカロリーを見てから買うようにしていました!
ちょっと気になるくらいの菓子パンとかがすごいカロリーだと、「こんなにカロリーを取ってまで食べなくていいか…」という気持ちになれることが多くて、無理せず比較的低カロリーの食べ物選べることが多くなりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🥹

参考にさせていただきます!!!私も食べるの我慢できないタイプなのでカロリー気にしようと思います!!

• 5月9日