※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目出産してから白髪が一気に増えたんですけど🥹37歳だから年齢的なことなのかな??産後に白髪増えたって人いますか??

3人目出産してから白髪が一気に増えたんですけど🥹37歳だから年齢的なことなのかな??
産後に白髪増えたって人いますか??

コメント

いちご🍓

24歳ですが同じく産後白髪増えました😂

• ママリ

ママリ

私も4.5本生えてはいたのですが、ツムジ辺りに10本以上生えだしてます😅とりあえず頭皮マッサージしてます🥹

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

普通にその年齢は白髪が増えます。そらもう一気に笑
芸能人でも皆同じです☺️

• ママリ

ママリ

ついに来たって事ですよね〜!!一気にくる年齢ですよね🥹つぎ美容室行ったら白髪対策しようと思います😂

• 5月8日
まぁまぁさ

私も末っ子出産後、現在42で白髪増えました😭😭💦
年齢関係なく、体質やらあるんですかね⁇
美容院ではそんなたくさんないですよ〜とは言われますが、自分がとても気になります🥲💦

• ママリ

ママリ

若白髪の方もいますもんね😫やっぱり出産して、母乳とかあげてると自分の体に栄養が足りないとか、ホルモンバランスとか関係するんですかね🥹
    抜け毛と白髪で悩み倍増です😅

• 5月9日
ちはる

1人目出産時22歳でしたが
めちゃくちゃ白髪増えました😱
2人目も23歳でしたが
白髪すっごく増えました…
今回3人目27歳ですが
多分もっと増えるんだろうな
と抜け毛より怯えています😭

• ママリ

ママリ

抜け毛は覚悟してましたが、白髪は勘弁してほしいですよね🥹ホルモンバランス?何か良いサプリでも開発されないかなぁ〜😫😅
    今って美容室で白髪を良い感じのメッシュにしてくれるから伸びてきても楽そうですよね😀
    3人目27歳!私が一人目出産した時の年齢だ😄
    出産頑張って下さいね☺️3人目はめちゃくちゃ可愛いですよ🤗

• 5月9日