※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

なんで私が専業主婦したいって言ったってなってんの?自分が「子供がある…

なんで私が専業主婦したいって言ったってなってんの?

自分が
「子供がある程度大きくなるまでは家にいて」って言ったんやん

それに平日休みなし
有休もすんなりとれない
お互いの親には頼りたくない

子供風邪引いたり、平日の子供の行事は
私が全部対応しないといけないの目に見えてるのに


なんで?
話が変わってるんやけど


同じ給料稼いでから言えとかいろいろ言ってきそう

なんだこいつ
やっぱ結婚したの間違えた


専業主婦を下にみてる夫が
クソすぎて笑える

そんな男を選んだ自分が
男見る目ない自分が
情けなさすぎて
もうどうでもよくなってきたーーー

コメント