※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんが幼稚園や小学生で専業主婦されている方。普段何して過ごしていますか?

お子さんが幼稚園や小学生で専業主婦されている方。普段何して過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が小1です😊

家事以外では、自分や子供の買い物行ったり、ドラマや映画見てのんびり過ごしてます😂

ちょっと前まではプチリフォームのDIYを私1人でやっていましたが、最近はサボり気味です😅

いつかパートしたいなーとは思ってはいるのですが、専業期間が長すぎて社会復帰出来る気がしません😇

ママリ

・YouTube
・アマプラで映画鑑賞
・英語学習、オンライン英会話
・細かいところの掃除や片付け
(「今日はこのエリア!」と決めて、そこを細かいところまで徹底的にキレイにしています)

という感じで、インドアなのでずっと家にいます🏠
ジムでも契約しようかなと思いつつ、重い腰が上がらず…😅

はじめてのママリ

暇すぎますが家事なんてやってられないので(🤫)基本的に寝るかスマホ見るか…です😅
予定も週1くらいでしか入れたくありません😂
めちゃくちゃ汚いのに掃除する気もありません…どうしよう…😱

はじめてのママリ🔰

家事と買い物したりあつ森したりご飯作って食べたりしてたらあっという間です。
電車で近場にユニクロとか見に行った日には時間なくてバタバタしてます。

今日は疲れてるので今までゴロゴロしてましたがこれからスーパーとバースデー言って帰ってきたら洗濯物干してお昼ご飯作って休んだりあつ森して休息します。
最近身体のために歩く様にしてのでちょこちょこウォーキングしてる時もあります。