※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
その他の疑問

おりものシートの使用について不安があります。他の方は使っていても取れた経験はありますか?普通に使用されているのでしょうか?

おりものシート使ってますか?

私は、妊娠初期の量が増えた時に使っていたんですが、今は使っていません。
学生の頃バイト先の飲食店で、おりものシートが落ちているのを見つけて以来、取れちゃうんじゃないか…という不安で使えずにいます😥
トイレじゃなくて、客席の通路に落ちていました💦
本当は使いたいです。
使っている方、いつのまにか取れてたという経験はないですか?また、おりものシートって普通は使うものですか??

コメント

うさぎ

私毎日つけてます。
てかとれることないです。
えたみ飲食店?なぜだ?ってなります。
パンツよごれるのいやでつけてます

  • おれんじ

    おれんじ

    ずっと着けてて粘着力なくなったんですかね😅
    誰のか知りませんが気づいたのが女性の私でよかった~と思いながら、こっそり捨てました。
    とれることない、のご意見ありがとうございます!!心強いお言葉もらえたので早速買ってきました💪

    • 5月8日
  • うさぎ

    うさぎ

    いやぁずっとつけてたにしてもパンツぬがないかぎりとれませんし、、、
    ちょっとーですよね笑
    とれないので安心してくださいね、

    • 5月8日
結優

おりものシート、ズレることはあっても取れることはないですね。

おりものシートつけてたのが取れちゃった。って聞いたことないです。

客席の通路…何かよっぽどのことがないと…😰

取れたのが服についてて気づかなくて…とかじゃないですかね?わかんないですけど😰

  • おれんじ

    おれんじ

    服についてそのまま…ってありそうですね!ズレることはあるならなおさら😅
    事件性もあるのかな、、けど普通に使っていれば問題なさそうなので早速買ってきました☺️
    快適です~!ご意見ありがとうございました☺️

    • 5月8日