※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の状況を知りたいが、本人に聞きたくない。社長にメールで問い合わせることに悩んでいる。

旦那が仕事に行ってないのは明白です。
ただ、休んでるのかズル休みしてるのか辞めたのか分かりません。(家にいないので)
旦那本人に確認すればいいだけの話なのですが喋りたくないです。

旦那の会社の社長にメールでどうなってるのか聞きたいのですがこの文章で問題ないでしょうか?
「いつもお世話になっています。◯◯の妻です。今夫は休んでいるのでしょうか?本人も家におらず連絡がつきません」(連絡はできるけどしてないだけ)

旦那の立場とかどうでもいいです
旦那自身も仕事辞めると言ってるし、社長も次の仕事が見つかったら辞めると知ってます。
なにより離婚するので本当にどうでもいいです。
私は今アイツが仕事を休んでるのかズル休みしてるのか辞めたのかどうなってるのか知りたいだけです

批判はいりません。

コメント

すみっこ

聞くならメールで無くて、電話の方が失礼ではない気がします。

離婚する旦那さんが仕事行ってるか行ってないか、ずる休みなのか、辞めたのかなぜ知りたいんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話のが失礼ではないですよね💦
    電話してみます

    GWも終わってるのに仕事行かず休んでるので、ズル休みしてるのかどうなのか気になったので…💦

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

立場とかどうでもいいなら全然その文書でいいと私は思いました!!
確かに電話の方がいい説はありますね!
頑張ってください!!
そんな旦那に負けないように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話して出なかったらメールで送ろうと思います💦

    旦那にだけは負けたくないので頑張ります😭
    ありがとうございます!

    • 5月8日
さくら

私なら電話で話します💦
仕事に行かないとか、男としてなめてるなって思ってしまいます😥すみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人としても男としてもありえないです
    あれは人間じゃないです🤣

    • 5月8日
みー

休んでいるかではなく、出勤されてますか?
の方が、なんとなくいい気がします😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    出勤されてますか?のが当たり障りないですよね🤔

    そうしようと思います😊

    • 5月8日