※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
家族・旦那

義実家に泊まるのが嫌で、2泊限定。朝ご飯や飲み物は持参。ホテル泊まりがいいか迷っている。一緒に行くけど、ついてくるだけ。帰りたくない。

義実家嫌いな方、帰られたとき、どこに泊まってますか?ホテルとかとりますか?それとも、一緒にいかない?


うちは、車で4時間の距離なので、泊まりなのですが、わたしが嫌すぎて、長くても2泊と決めています。


また、朝ご飯や夜ご飯等はどうしていますか?

うちは、朝ご飯持参、飲み物も持参です。
だったら少しお金出してもホテルとかに泊まったほうが、旅行気分でいいかなと思っちゃいます。

どこへいくにも一緒でついてくるし、公園もです。
でもベンチに座ってるだけ。

あーもう帰りたくない。次はお盆ですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも義実家行っても
ご飯とか準備してるわけでもない
抱っこも重たいとあまりしない
出かけても疲れたとか言って車にいたり。

そのくせ孫連れてきて〜と連絡があります

こっちからしたら行く理由がないんですよね。笑

泊まりとか絶対無理です
1日の数時間で限界

旦那さんはどう考えてているのか分かりませんが
理解してくれないなら
仮病でもして行きません。笑

zoo

同じく帰省に時間のかかる距離です。

義実家が衛生的に無理なので最初は我慢して泊まってましたが今は出かける理由をつけて観光地近くのホテル泊してから一泊だったり何とか泊数減らしてます🤣

ごはんも出来る限りあの台所で作ってもらったもの食べたくないので朝ごはんは近くのコンビニで買ってくるので大丈夫ですーで極力断り、夕ごはんも外食誘ってしまいます💦

ママリ

一緒に行かない一択です。
電話も着信拒否設定してます。もちろんLINEは削除しました。
お盆や正月などの長期休暇は家族で行きたいところに行って休暇を満喫しています。
お盆、お正月憂鬱なんてないです。