※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3月は1週間遅れ、4月は未だに生理が来ず、基礎体温も高温期がなく、妊娠の可能性が気になります。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

2023年11月に流産してから、1月2月とサイクルが安定していた中、3月は1週間遅れ、4月は26日が生理予定日だったのに未だに生理が来ません。
ちなみに基礎体温も高温期がなくおそらく無排卵だったのかなと思われます。
念の為4/24と5/1に検査しましたがまっしろ陰性でした。
最後の仲良しは4/14.15くらいだと思います。
生理予定日前より胸焼けやだるさ眠さがずっとあります。
ずっと低温期だったのに、生理予定日+11日経ってから2日連続で高温です。
単なるホルモンバランスの崩れでしょうか?それとも妊娠の可能性も少しはあるのでしょうか?
同じような状況になったことある方いらっしゃいましたら、ご意見いただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

最後の仲良しが14.15だとしたらもし妊娠していたら5/1には陽性出てそうですね、、
知り合いも流産後1年ほどホルモンのバランスが崩れ生理周期がバラバラになったと言ってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    1.2月と安定してたので、少し希望持ちたかったですが、諦めようと思いたいのに中々リセットされずモヤモヤしていたので、、、ご意見ありがとうございました😭

• 5月8日