※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

GW中に2キロ太ってしまい反省中。夜遅くに目が覚めてお腹が空いて気持ち悪いのでサラダを食べている。2週間後に元の体重に戻せるでしょうか?頑張ります。

GWで2キロも太ってて反省です…🐖
なのに今寝かしつけ寝落ちして変な時間に目が覚めてお腹空いて気持ち悪いのでサラダめっちゃ食べてます🥗😞
2週間後までに怒られない体重に戻せますかね?😂😂
頑張らなきゃ…🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

サラダ食べててえらいです👏
わたしアイス一個じゃ飽き足らず二個目突入しました、😭豚です😭

• ママリ

ママリ

アイス美味しいですもんね🥹🥹
    つい食べすぎるので買ってないんです😂
    お腹空くと気持ち悪いし寝れないしつい食べちゃって反省です😩

• 5月8日
mamari

同じくGWで2kg増えました😱
サラダなんて偉いです😭✨️
私今気持ち悪くて目が覚めてお茶漬け食べてます。。😨

• ママリ

ママリ

同じ方いて安心しました😂😂
    サラダマヨだのごま油だのかかってるのであんまり意味ないです😇
    初期しょっちゅう気持ち悪くなりますよね😞ここからまた歯磨きで気持ち悪くなるな〜って鬱です🥲

• 5月8日
  • mamari

mamari

12週でもまだ気持ち悪いですか?😭💦私は7週から一気につわり酷くなって、いつまで続くんだろうと憂鬱です😢1人目の時は安定期でやっと落ち着いたので。。同じ感じだとまだまだ先が長いです💔😵
    お茶漬け食べたばかりなのに、またお腹が空いてきたのか気持ち悪さが消えません😭😭歯磨き嫌ですよね!めっちゃ分かります😢

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

気持ち悪いです💦
    1人目のときも安定期入ってすぐはまだ週3日くらい体調良い日ができたなくらいでした😂20wくらいでやっと落ち着いたので、その辺までは耐える予定です😞
    歯磨きおえーですよね😩でもしなきゃ虫歯になるしああ〜〜😂😂笑

• 5月8日
🍣💕

私も昨日の検診で2キロ増えてました😂
食欲抑えられませんよね💦
今回のお産は初めての個人病院でのお産になるので特に体重管理厳しくて💦
結構キツイです😂

• ママリ

ママリ

えーん同じですね😂😂
    とりあえずちょっとカロリー気にして生活します😞
    個人院そんなきついんですね!?
    前も今回も個人ですがまだ言われたことなくて🥹自分に甘すぎるので管理キツイと困ります🤣

• 5月8日
  • 🍣💕

🍣💕

上二人は総合病院で産んでるのでそこまで体重管理にシビアじゃなかったんですが💦
    今回の病院は初期ころから1ヶ月1キロ増えるのを目処に体重管理してくださいとかっていう結構厳しい病院で😣
    あまりにも言い方がきつい先生だったのもあって、最近担当の先生変えてもらいました😂相変わらず言われはしますが、言い方キツくないのでどうにか通えてます💦
    最後のお産になるので、個人で贅沢しようと思ってましたが病院食不味くても大きい病院で産んでも良かったかも〜って気持ちが揺れてます😂

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

総合病院は優しいんですね🥺
    確かに体重増えすぎたら総合病院行くことになるってうちの産院の口コミにもありました💦
    妊娠中メンタル弱いし、言い方きついと心折れますよね🥹10ヶ月もお腹で育てるのがどれだけ大変か…🥲大変なのは出産のときだけじゃないぞ!って思います🤢
    個人のご飯は美味しいですもんね🤤お祝い膳とかも楽しみです😆🤤

• 5月8日