※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後3ヶ月経っても家での生活がルーティン化してしまい、運動や料理ができずにダラダラしていることに悩んでいます。

産後三ヶ月経ったのに いまだに 家でダラダラしてしまいます。
毎回5時ぐらいに 泣くので 授乳して うんちして
だいたい7時くらいになって (ここでカーテンはあける)
息子が再度寝るので 一緒に寝て 9時くらいに リビングに起きます。
その後もご飯食べて少し片付けしたら、ずっとダラダラ。
運動したり旦那のご飯早めに作ったりすればいいのに(料理するの好きじゃ無い)
こんなんじゃダメですよね😱

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

子どもがひとりのときはわたしもずっとそんな感じでした😂😂😂
今育休中ですが小学生送り出し、次男は保育園へ送らなきゃならないので7時には起きますが本音は寝てたいです😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    上の子がいたら 強制的に起きないとですもんね😭毎日忙しいですね お疲れ様です😞❣️

    • 5月8日
野菜

産後3ヶ月ぐらいは私もゴロゴロしまくりでした🤣
実家行ったり、祖母宅に行ったりはしてましたが、冬ぐらいなのもあり、お散歩してなかったです☺️
朝カーテンあけたり、生活リズムを教えてあげるようにはしてました!

  • ママリ

    ママリ

    ゴロゴロしてましたか😂❣️
    なんか自分に甘えてる感覚になってきちゃって ここに投稿しました😅
    妊娠19週なんですね🙂‍↕️これから忙しくなりますね🥺頑張ってください

    • 5月8日
ままり

全然いいと思いますよ😌

娘がその月齢の頃はよく寝ていたので、一緒に9時過ぎまで寝てましたー!
今も外に出ない日は一緒にお昼寝してダラダラ過ごしてます!

ダメなんかじゃないです!
ゆっくり回復しましょ😊

  • ママリ

    ママリ

    ダラダラしちゃいますよね😘
    ゆっくり回復していきます🥺

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

スミマセン全然だらだらじゃないと思いました!
隙間時間しか眠れないし、それでいいと思います☺️
私子供いなくてもそんなんですよ笑 いつもお疲れ様です♪

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中も ダラダラしてました笑😆
    妊婦17週なんですね💕これからの育児楽しみですね❣️

    • 5月8日
ママリ

1人目の時はそんな感じでした✨
赤ちゃんに合わせて11時まで寝てた時もあります🤣🤣
ご飯も手抜きまくりでした😆
全然ダメじゃないです!!!
子供の生活リズムが整ってきたら嫌でも規則正しい生活しないといけないので🤦🏻‍♀️ ダラダラできる時にしとかないとです😆✨

  • ママリ

    ママリ

    一人だけだと 他やること特に無いので怠けます笑
    もうちょいして、リズムついたら私も運動はじめよーっと笑

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

子供の生活リズムは整えたけど
子が寝てる間は
5ヶ月でもまだ全然ダラダラしてますよ🤣

  • ママリ

    ママリ

    子供が寝てたらダラダラしちゃいますよね😄まだまだ疲れますよね

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

産後半年です👶🏻✨
大丈夫です。きっと私の方がダラダラしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    まだまだ全然疲れますよね😭

    • 5月8日