※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅すると息子が泣き、私が洗い物をしているときに抱っこを要求されます。旦那は気にせずアイスを食べており、寝かしつけは任せられるべきか悩んでいます。

旦那が帰ってくると物音で息子がおきます、私が旦那の食べ終わった食器を洗ってる時に息子がギャン泣きしてると抱っこはしてますが私の洗い物が終わると私に渡してきます、息子も旦那の抱っこで寝たことがないのでギャン泣き、、腹が立ち(寝かせるくらいしてよ💢)と言い今息子を寝かせてます。旦那は気にもせずアイス食べてます、、仕事してたら寝かしつけもしなくていいんですか?

コメント

ママリ

それは腹立ちますね😩
仕事してるしてない関係なくまず自分の子供だろ!!!って感じですよね。
育児をなんだと思っているんだって話です😩

あっぷる

夫の音って本当に本当にうるさいですよね😡!
ドアの開閉音とか食器を置く音とか、歩く音、手洗う音、、、
娘もよく起きます😞
起きたら寝かしつけにすごく時間かかってやっと寝たんだよ?ってひたすら夫に言います🤣
我が家では仕事してきても寝かしつけはさせます🫡
ゆっくりアイス食べてるのむかつきますね😡😡😡

はじめてのママリ🔰

すぐ渡してくるところも、寝かしつけしないところもうちの旦那と同じです😅
子供が望んでない時に抱っこしようとして泣かせたり、
寝かしつけを頼んだら興奮させるくらいに遊んで、あとは丸投げ💦
好きなテレビ見てのんびりお酒飲んでる旦那にイライラした事がよくあります。
旦那が寝かしつけしてくれたら、その時間に家事が出来るんですけどね🥲