※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

家族旅行でバギーを持参するか悩んでいます。5歳の娘と2歳の息子がいるため、ディズニーランドへの移動や観光に役立つでしょうか?

今度家族4人+義母で香川から東京&ディズニーランドに旅行に行くのですが、バギーを持って行くかすごく悩んでいます。皆様ならどうしますか???

1日目 東京に着いて電車を乗り換えそのまま浅草に行こうかな〜くらいに思ってます。
ホテルはディズニー周辺の東京ベイ舞浜ホテルに連泊予定です。

2日目 ディズニーランド(ホテルでもバギーのレンタルかがあったので一応予約済み)

3日目 14時過ぎの新幹線に乗るので駅ナカでぷらっと

って感じに考えてます🫠‪‪💦‬
先日5歳になった全然歩かない娘と
今年2歳になる息子やはりあった方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2日目が予約してあるなら、1日目と3日目は丸一日ってわけでもないですし、パパとママで抱っこができるならバギーいらないとおもいます😊
駅でエレベーター探したり、エレベーター待ったり、電車が混んでたり、浅草もそれなりに混んでるので、私なら抱っこでやりすごします🙋‍♀️
新幹線も、東海道新幹線使うならバギーの大きさにもよりますが、荷物置ける座席しか予約できなくなる可能性もありますし🤔