※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が犬アレルギーで我が家に犬を飼いたいと言って激怒。私もアレルギーなのに理解されず、困っています。

義母が狂ってるんですけど😂

義母は一人暮らしになって(同居していた祖母が他界)、元から犬が大好きで飼いと言っていたのですが、最近になって犬アレルギーを発症してしまったらしく💦
そこで、どうしても犬を飼いたいから我が家で犬を飼って欲しいとの事😑私は生まれつき犬アレルギーとアトピーと喘息持ちなので無理だと伝えると義母は激怒。
「小さい子供に生き物の命の大切さを勉強させる事は大事だから、アレルギーくらい我慢しない!散歩は私が毎日行ってあげるから!」と。(1キロ圏内に義母は住んでます。)
「そこまで言うなら自分で飼えば?」と主人が言ってくれたのですが「私はアレルギーになってしまったからうちで飼うのは無理なの!」って。いやいや私もアレルギーって言ってるんですけど…😑

頭おかしいわ…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね😵‍💫
自分はアレルギーだからダメで嫁はアレルギーでも飼えって…
しかも動物の命をなんだと思ってるんでしょうね😮‍💨
もちろんママリさんも飼わなくていいし、義母のようなに至っては犬を飼う資格ないです😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😂
    何を言ってるか、何にキレてるのか最終的によく分からなかったです。笑

確かに!!
    うちの子よりも義母の方が動物の命について学んでいただきたい😤

• 5月8日
ママリ

やばすぎて驚きですね🤮

なぜ自分はよくて、人にはダメって押し付けるんでしょうか🤣
赤ちゃんのただをこねてるような感覚で恥ずかしいと思わないんでしょうかね💦

そんな人が1キロ圏内にいるのはザワザワしますね💦一生関わりたくないレベルです💦