あーり
軽い相談なら連絡帳でもいいと思いますが。学校に向かうよりかは電話の方がいいと思います。時間は下校後だったら何時でもいいと思いますよ!
海
朝や日中は忙しいですし、夕方だと会議で〜等あるので、先に連絡帳に「ご相談があるので先生のお時間ある時にご連絡ください」って書いておけば先生のタイミングで電話くれますよ😊
あーり
軽い相談なら連絡帳でもいいと思いますが。学校に向かうよりかは電話の方がいいと思います。時間は下校後だったら何時でもいいと思いますよ!
海
朝や日中は忙しいですし、夕方だと会議で〜等あるので、先に連絡帳に「ご相談があるので先生のお時間ある時にご連絡ください」って書いておけば先生のタイミングで電話くれますよ😊
「男の子」に関する質問
2歳児男の子。 今月2歳になった男の子います。 寝た1時間後くらいに泣き叫びます。 また今15分以上泣き叫んでおります 何回起きたら気が済みますか? もうこっちも普通の精神保ってらんないです ただでさえ寝苦しいのに…
年長の男の子が、同じ年代のお友達(男女問わず)ふざけて口にチューするのって普通に無しですよね? 我が子にもよくしてくるのですが 親が見てて注意はするけど止めてはくれなく… なんて言って阻止したら良いでしょうか?
11ヶ月の息子、生まれた瞬間から可愛いですが日に日に可愛さが増していきます😂💓 中学生、高校生になったらさすがに「可愛い💓」とはならなくなるんでしょうか 男の子の先輩ママさん、もちろん自分の子はずっと可愛いとは思い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント