※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中に周囲の優しさに感謝。職場や家族がサポートしてくれ、感動しています。産まれてくる子にも感謝を伝えたい。

妊娠してから周りの人の優しさが身に染みる…

重い物持ってくれる、大丈夫?と声をかけてくれる、つわりが終わって「頑張ったね」と言ってくれる職場の人

たけのこ食べたいと言ったら山にすぐとりに行ってくれる義理の祖父、義父

片道1時間かけてすぐ食べ物持ってきてくれる義母

家事全てやってくれる旦那

グループLINEでいつも励ましてくれる家族


ホルモンバランスのせいかな😂泣けてくる😂

産まれてきた子にみんなに助けてもらって望まれて産まれてきたんだよと伝えたい☺️

コメント

はじめてのママリ

恵まれた環境ですね😁
みんな赤ちゃん楽しみにしてるんでしょうね👍

赤ちゃんを産むことがそれだけで親•親戚孝行だと思いますよ✨
どんどん甘えましょう!