※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

松岡病院での妊娠20週以降の性別判定、院長先生と塚本先生、どちらがおすすめですか?

福山市の松岡病院に通われていた方に質問です。
妊娠20週以降で赤ちゃんの性別を判断してもらうなら、院長先生か塚本先生どちらに診てもらったほうが良いとかありますか?
(きっとどちらの先生も性別が分かれば教えてくれるとは思いますが笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

松岡で出産しました!

院長先生は、
これが〇〇で〜、これ〇〇ね!みたいな感じで色んなことを淡々と喋って教えてくれます🤣
塚本先生は、逆にじっくり派なので時間をかけて性別を見てくれます🙌🏻

私は、なるべくエコーを見ていたいので塚本先生派です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、塚本先生は無言でエコー見てくれてる時間がありますね🤣
    腹部エコーになってから院長先生に診てもらってなかったので、一度は院長先生の時間に診察してみようかなぁ💭
    ご回答ありがとうございました♡

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

14wの段階で院長先生に診てもらったらベビーナブの説明をされて男の子よりな感じがあるって早々に教えてくれました🙌 ただ、まだ早いのでゆっくり診ていこうねって言われました!

その後すぐR先生に性別判定を依頼したところ男の子で確定診断いただきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すご!そんな早く知れたんですか!

R先生!その手がありましたね😎👍
    ご回答ありがとうございました♡

• 5月9日