※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
サプリ・健康

脂肪吸引経験者の方、効果を教えてください。

顔や体で脂肪吸引したことある方いますか⁉️

ダイエットなかなかできなくて、、、
調べてたらいい値段しますが、
長い期間やらなくてもスッキリするならありかな⁉️
なんて考えてました😂💦

経験者の方、効果どうか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は足がずっと太くてもう何百万エステやらにつっこんだかわかりませんが、意を決して3年前に脂肪吸引(33歳)しました。結果大満足です、もっと早くやればよかった。スキニーも人目を気にせずはける、ファッションの幅広がりました。その後妊娠して約10キロ太った時はさすがに足にも肉がついて脂肪吸引意味なかったかな?なんて思いましたが産後痩せたら元くらいの細さに戻りました。
一方で失敗だったなと思ったのは顔です。顔のバッカルファットを除去したのですが、産後痩せたせいでかなり頬がこけ、老けて見えてる気がしてならないです。授乳が終わったらヒアルロン酸注入を希望しています。顔の脂肪は宝とも言われているので今後の体重の増減や修復可能な範囲か、またちゃんとした医師かよく検討した方がいいと思います!(私は足に関してはよく考えたくせに顔は軽く考えすぎて大失敗しました)

• らん

らん

体験談ありがとうございます😭‼️
    私もエステハイフとかやったんですけどむくみとれたかなくらいで😭💦

大満足👏素晴らしいです‼︎
    産後痩せたのもすごいです😭👏ファッションの幅広がるのは最高ですね😭👏
    そんなに効果あったのならやっぱり一度やってみたいです‼️
    最初に安いから顔からいこうかななんて考えてました😳‼︎
    なるほど‼顔の脂肪は宝なんですね😭❣️︎私はそんな痩せた事なく丸顔で産後さらに肉がついて悩んでました💦
    顔は大事な部位ですもんね‼️
    慎重に考えようと思います‼️

• 5月7日
y

先週太ももの脂肪吸引しました!ダイエットの意志弱弱なので大金払ってもやってよかったです💸💸
まだダウンタイム中で太さ変わらずですが、施術直後は細くなっていて嬉しかったです✨
ただ痛いし硬いし突っ張っるしで、なかなか辛いです😭

• らん

らん

ありがとうございます😭‼️
    太もも羨ましいです‼️
    高いですよね😭😭‼︎
    私も子育てしながら今育休中でダイエットしてますが食事我慢しすぎて辛いです😭😭💦

痛いんですね‼️
    硬くて突っ張るって嫌ですね💦
    でも今後細くなるのが楽しみですね👏
    太ももなんてほんと痩せられないからやっぱりありですよね〜‼️

• 5月8日
  • y

y

食事制限辛いですよね😭頑張られててすごいです🔥私もスープやオートミールやってましたが続きませんでした💦

おむつ替え鬼の形相でやってます👹あと抱っこの足があたるのも地味に痛くて、もし二の腕をやっていたら抱っこは無理だったと思います😢

私はほんとにコンプレックスだったので、ちゃんとズボンが履けるだけで嬉しいです!高級バッグ買うより毎日好きな服着れる方がいいよなと思って決意しました✊
    ダイエットも脂肪吸引するとなっても応援してます😊📣

• 5月9日
  • らん

らん

おむつ替えだけでも本当に辛いんですね💦

体の部位でやるなら二の腕と思ってましたがそこまで辛いとやばいですね💦
    私もコンプレックスすぎて💦でも値段が高すぎて全身できないなら変な体型になるからやめろと旦那に言われました😭😭💦
    酷いですよね笑

• 5月9日
  • y

y

トイレも激痛でした🥲内出血のアザが移動していくので当たると常に痛いです😂
    二の腕だったら冬の方がいいですね!圧迫着も隠れるし、成長したら歩いてくれますし👦🏻

うちも全面拒否されました!食べなければいいだけなのになぜ??って感じで😂真剣に悩んでるのに酷いですよね〜!!
    でも旦那さんの言うことも一理あって、私も太ももだけ希望でしたが周りとの差が出て不自然になると言われ、膝と尻をプラスしました😇二の腕だと肩甲骨や脇も、、になるかもです💦
    金額はネックですが、それでも今後の人生長い目で見たら安いと思いますし、オススメします!!!

• 5月10日