※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

小学2年生の男の子が嘔吐をしました。本日学校から帰宅後、吐き気の訴え…

小学2年生の男の子が嘔吐をしました。

本日学校から帰宅後、吐き気の訴えがありました。
夕飯はゼリーだけ食べて横にならせていました。
20時ごろに大量に嘔吐をしました。
昼ごはんで食べたものも吐いた感じです。
そのあと、だいぶスッキリした様子でした。
熱はありません。

5日前にも熱がでて、受診したところ気管支炎と言われました。
その熱もわりとすぐに下がり、元気になったと思った矢先です。

明日の朝、元気もあり熱もなかったら学校に行かせても大丈夫だと思いますか?
ご意見よろしくお願いします。

コメント

ゆう

学校に行かせても大丈夫⭕️

ゆう

学校は休ませる❌