※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
産婦人科・小児科

画像は拾い画です。三男、8ヶ月の赤ちゃんがテレビ台にぶつかり画像の赤…

画像は拾い画です。

三男、8ヶ月の赤ちゃんがテレビ台にぶつかり画像の赤丸をつけた部分から血が出ました。

歯のぐらつきもなく、今は血も止まってミルクも飲めてます。
かかりつけ医は今日お休みです。

別の小児科に行くか、子供たちが通っている歯医者に行くか、それとも明日かかりつけ医に行くかで悩んでます。


昔次男が同じところを怪我した時は歯医者に行き、何もできることはないと言われてる経験があります。

コメント

ふわり

画像はりわすらました

ママリ

現在血も止まっていて
唇等切れて腫れてるわけでもなく
ぶつけたところが清潔で綺麗なら

私ならですが経過見します😌

  • ふわり

    ふわり

    他に怪我してるところもなく、腫れてる様子もありません😣

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ


    病院の先生に診てもらって安心を取るか

    とりあえず経過見て問題出ないか見てみようかなーしかないので

    ふわりさんが辛くない方を選んだら良いと思いますよ😊

    • 3時間前