※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

発熱時、どうやって冷やしていますか?服装や部屋の温度とかも調整してますか?

発熱時、どうやって冷やしていますか?
服装や部屋の温度とかも調整してますか?

コメント

ぴょんすけ

冷えピタとかアイスノン使ってます!
熱中症とかじゃなければ、服装や部屋の温度まではあまり気にしません。

• のん

のん

今日予防接種だったので、熱出た時慌てないように聞いとこうと思って、助かります!ありがとうございます☺️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

部屋の温度は変わらずですが
脇の下冷やしたり頭冷やしたりですかね

• のん

のん

脇の下動いて外れませんか?
    良い方法ありますか😓

• 5月7日
スーパーママ

娘は冷やすのを嫌がっていたので看護師さんからのアドバイスで、水を含ませて絞り切らないガーゼで身体を拭いてあげてました!

• のん

のん

そういう方法もあるんですね!まだ熱は無いんですが、もし出て冷やすの嫌がったら試してみます!

• 5月7日
ままりん

冷えピタいつも剥がしちゃうので、クールネックリングで首元冷やしてます!
部屋の温度や服装はいつも通りです😊

• のん

のん

剥がしちゃう事もありますよね💦クールネックリングは子ども用のやつですかね?
    ありがとうございます!

• 5月7日
  • ままりん

ままりん

子ども用のです!
    でも2ヶ月だと首座ってないのでまだ無理そうですね😭

• 5月7日
  • のん

のん

そうですよね、、前からつけるのも首締め付けそうで怖いですし、もう少し大きくなったらクルーネックリングも使ってみます😊

• 5月7日