※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SNSの使い方がわからない方が、若い人が何を見ているか知りたいと相談しています。具体的には、インスタやTikTokでの視聴内容について理解したいそうです。

snsの使い方がわからないオバサンです。
Xしか使っておらず、お買い得情報(オムツが安いとか)や料理レシピをフォローしたり、おすすめで時事ネタを見たりって感じです。
インスタは芸能人のストーリーだけ見てます。

若い方!
インスタやtiktokで何見てるか知りたいです!
特にtiktokは踊ってる印象しかないのですが、この前友達がアイドル情報はtiktok見てると言ってました!
はて…オバサンちんぷんかんぷんです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタはほとんど友達としか繋がって無くて
お料理アカウントとか
好きな芸能人とかYouTuberをフォローしてる
ぐらいにしか使ってないです😅

TikTokは最初こそ見てたんですけど
今は1日1回どころか
1週間で1回も開かなくなりました😂