※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同居が大変で疲れている。子供が義母に会いに行くと、義母も疲れている様子。一緒に住むことは希望しておらず、お金の問題もある。同居にイライラしている。

同居ってほんとーに大変ですよね。
2世帯ですが、疲れます。

子供が勝手に義母に会いに行きますが、義母も孫がいて疲れて思うようじゃないみたいでずっと疲れたばかり言います。ため息とかつくなら休んでいてほしいです。

こちらもいないならいないで子供も諦めつくから、嫌なら家にいないでほしいのが本音です。

私は一緒に住むのは元々希望してません。
旦那の無理矢理な希望で仕方なくしました。2世帯はお金もかなりかかりますし、向こうもいつ払えなくなるか分からないです。一軒家がよかった。

お世話になってる部分もあるからなにも言えないけど、そんなに疲れて嫌なら別で暮らしたいのが本音です。
たまにくる同居についてのこのイライラの周期ほんとうんざりです😢

コメント