※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前に風俗で働いていて、出産後に復帰した方がいますか?旦那が一軒家を買おうと提案し、計画は立てているが不安がある。持病があり、風俗の柔軟性がストレス軽減になるが、子供達に影響が心配。

あまりいないかもしれませんが、結婚前に風嬢してて、出産後に復帰したよ~って方いますか?

結婚を機にやめたのですが、2人目の妊娠が分かってから旦那の中で「やはり一軒家を買おう!」ってなったようです😂
※私は管理めんどそうなので買うとしてもせめてマンション派😂

一応立てる場所の目処や、金銭面については計画を立てていたようで「5年以内に買う!」との事です

マンション派ではありますが、特に異論はなく、とはいえ現在旦那の一馬力ですし、贅沢しなければなんとか普通に過ごせるねくらいのレベルなので少々不安です

旦那は私が元風嬢なの知っています
現在20代なので、大体あと10年いかないくらいはその世界で稼げると仮定すれば家を建てる際の金銭面等の不安は払拭できるのでは?と私が提案しました

旦那は金銭面すごく助かるしOkではあるけど、
・将来どうなるか分からないけど現状一馬力でもなんとかなる予想な事
・私自身に難病があるため、身体面が不安な事
・旦那自身は良いとしても、子供達がどう思うかが少し心配
との事です

ちなみに旦那の不安要素の一つである私の持病は不安定で、普通の仕事だと必ず会社等に迷惑を掛けてしまいます。
その点風嬢の方が時間も自由だし、急に病状悪化しても快く対応してくれるのでこちらとしてもかなりストレスが減ります

母親をやっている以上、子供達に関しては確かに同意なのでどうしようか…。と悩んでいます

コメント

りりり

あんまりいないと思いますが
知り合いが旦那さんの借金で旦那さん公認でそういう仕事してました 
子供は2人でした
旦那さん奥さまが風俗で働いてはオッケーなのもすごいですが性病とか怖いし,もちろん立派なお仕事ですがわたしはナシです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの借金で奥さんが…😓
    確かにありそうな事ではありますが、悲しい事情ですね😣💦

女性だと特にそうですよね
    分からなくはないです
    通常のパートですらまともな時間働けない私にとっては天職です😇笑

• 5月7日
  • りりり

りりり

ちなみにそのご夫婦は奥さんの浮気で離婚しました
    デリヘルのドライバーさんとらしくて,,,
    いまは梅毒がすごく増えててとにかく性病が怖いですね
    ママリさんにとって天職でご主人も良いなら良いかと思います

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

復帰というか独身の時に働いていて、子供できたあとも働いたことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦間で良ければ良いと思います。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないかな~と思っていたのでいてびっくりです😳‼️
    私も復帰に向けて子育てがてらまた身体作り頑張ろうと思えました💪✨

• 5月7日