※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
雑談・つぶやき

明日で託児所は最終日😢去年の10月末から仕事復帰をしなきゃいけなくて保…

明日で託児所は最終日😢

去年の10月末から仕事復帰をしなきゃいけなくて保育園の途中入園が無理だったから認可外の託児所に預けて仕事を始めて5ヶ月💦

最初は私も心配だったけど…先生もすごくよくしてくれて毎日友達と遊んだり歌、踊り、近くの公園へお散歩したり😊迎えに行くと楽しそうにしてるのを見て安心して預けられた託児所😢

今年の夏頃に家を建てるので4月からはその学区の保育園へ通う事に…環境が変わるのは可哀想な気もするけど学区内だから小学校に上がっても知ってる子も増えるだろうし不安も少ないはず…。

せっかく今の託児所に慣れて来たのにゴメンね😭

明日も1日楽しんでね☺

コメント