※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐩🎀
産婦人科・小児科

大分県大川産婦人科の2週間検診と1ヶ月検診では、ベビーカーや抱っこ紐で来る人がいますか?どちらで行きましたか?

大分県 大川産婦人科の2週間検診1ヶ月検診について。

2週間検診(末広)や1ヶ月検診(高砂)では
ベビーカーや抱っこ紐で来る人はいますか?
またはどちらで行きましたか??

コメント

まま

高砂にベビーカーできてる人いました✨

• 🐩🎀

🐩🎀

回答ありがとうございます!🤍

• 5月7日
ちょも

両方とも普通の抱っこで行きました!
高砂はコット貸してくれてママの産婦人科検診も個室に一緒に入りました😊

• 🐩🎀

🐩🎀

旦那さんや付き添いの方入れなさそうなので1人で抱っこは大変ですよね🥺

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私は2週間検診(末広)は普通の抱っこ、1ヶ月検診(高砂)は抱っこ紐で行きました!
高砂は人が多いとベビーカーは狭いかもです💦

• 🐩🎀

🐩🎀

新生児から使える抱っこ紐あるけど首すわってないし怖いので私も普通の抱っこで行くようにします🥺

• 5月7日
ねさん

私は2週間検診も1ヶ月検診も普通の抱っこで行きました!
1ヶ月検診では受付にベビーベットがあり会計などの際はそちらに寝かせることができました😊

初めてのママリ

2週間検診はベビーカーで
1ヶ月検診は抱っこで行きました✨
1ヶ月検診は先に子どもの検診をしてからお母さんの検診なので付添いで母に付添いで来てもらって子どもの検診が終わってから母に子どもを預けて車で待機してもらって私の検診に行ってました😊